人生相談〜聖書、イエス様を信じる立場から

世界のベストセラー聖書の価値観から、生きるを考えます!(モノの見方が変わると、とても楽になります)

どうして生きないといけないのですか

f:id:jesuslovesmeus:20200929201249j:plain

この質問をされるということは、今、あなたは生きる方向を見失っているということだと思います。

生きる気力を無くしているのかもしれません。辛いですよね。

ただ一つ言えることは、あなたは今、「本来のあなたの姿」ではないということです。

「パニックの時に大事な判断をしてはいけない」と言われます。ですから、今の状況で大切な判断をすることは厳禁です。あなたが信頼する人に会うことを強くお勧めします。きっと何かが起こるはずです。

「そんな人はいない」という方は、いのちの電話に連絡することをお勧めします。専門の学びをしたカウンセラーが対応してくださいます。風邪を引いたら薬を飲むように、心が弱った時にプロに頼むのは、恥ずかしいことではありません。

逢魔が時という言葉があります。日が沈んだ直後の時間は、悪魔が働く時間だと言うのです。

人は心が弱っている時、悪魔のささやきを聞いてしまうことがあるのです。

今日の気分と明日の朝の気分は違っているかもしれないのです。

あなたは、今、穴に落ちた状態ならば、助けが必要です。助けを求めて下さい。

あなたが穴から出ることができたなら、今見ている景色とは違うものが見えるはずです。

その時には、「ここに向かう」と言う、光が見えるはずなのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もし気に入って頂けたら、たくさんの方に読んで頂くために、クリックの御協力をして頂けると幸いです。(一日一回カウントされます)

人生相談〜聖書、イエス様を信じる立場から - にほんブログ村

もう一つ別のブログランキングです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


人気ブログランキング