人生相談〜聖書、イエス様を信じる立場から

世界のベストセラー聖書の価値観から、生きるを考えます!(モノの見方が変わると、とても楽になります)

「十字架」を見上げると。(実体験とポエム)

f:id:jesuslovesmeus:20200929201029j:plain

「十字架」を見上げると、

持っていたすべての「罪責感」が消えていく。

 

「十字架」を見上げると、

失敗も後悔も、すべて直視ができる、、、ようになる。

 

キリストの「十字架」を知る前は、

「自分で」背負っていたあらゆる「重荷」を、

疲れ果てても尚、手放せなかった数々の「重荷」を、、、

 

まるでラッシュ時の電車で、

「重い荷物」を荷物棚に、

ようやく下ろすことができた「安心感」のように、

 

キリストの「十字架」は、すべてを受け止めてくれる。

 

だから私は、「自分らしく」生きていけるのだ。

プレッシャーも、不安も、攻撃も、恐怖も、

私を怯えさせることはない。

「十字架」は、そんな力を持っている。

 

「十字架」を背負われた「イエス様」は、

私の全存在を「愛して」「受け止めて」「支えて」くださるのだ。

 

 

マタイによる福音書11:28-30(イエス様の言葉)

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。」

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もし気に入って頂けたら、たくさんの方に読んで頂くために、クリックの御協力をして頂けると幸いです。(一日一回カウントされます)

人生相談〜聖書、イエス様を信じる立場から - にほんブログ村

読者登録をして下されば、新しい記事を自動的に知らせてもらえます。(無料ですが、はてなブログの登録が必要です。)

 

もう一つ別のブログランキングです。(こちらもクリックして頂くと助かります。一日一回カウントされます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人間関係ランキング
人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑

こちらをクリックすると記事一覧を見られます。